新着情報

名古屋市 熱田区 一眼レフ お買取り

2017年09月09日 [ ブログ , 買取事例 ]

みなさんこんばんは。

リサイクマート熱田千年の林です。

本日はイオンタウンの隣にある高校で文化祭をやっていたので

お店もにぎやかでした( ˘ω˘ )

文化祭、、、懐かしいですねー。

さて本日ご紹介するのはこちらです。

IMG_4566.jpg

ペンタックス K-S1 デジタル一眼レフ 

軽量ボディのK-S1。女性でも扱いやすい重さやサイズ感かと思います。

こちらの状態は多少の使用感はありますが綺麗な状態でした。

ホワイトボディなので汚れが付きやすいですがこのカラーはかっこいいですね!

見て触っているとほしくなってしまいますね!

当店ではニコン、キャノンをはじめ一眼レフも高価買取中です。

古い物でもお持ちいただければと思います!頑張って買取りさせていただきます。